☆聖一色院のHPです☆

2018年05月21日

高校バレー部も、全力サポートッス!(^^)!

おはようございます、事務の鈴木です

タイトルみて、「えがおの整骨院って、サッカーだけじゃなかった?」

って思いませんでしたか?(゚ω゚)ノ



おかげ様で、いろんなスポーツ選手をサポートさせていただいておりますface03icon22

今日は、岩崎先生の休日返上サポートご紹介icon14

柔道整復師として、熱い気持ちがあるからこそのサポートですface25



それでは、岩崎先生の休日です


高校バレー部も、全力サポートッス!(^^)!高校バレー部も、全力サポートッス!(^^)!

岩崎より

  休日の早朝でしたが、高校バレー部の選手のコンディション向上とテーピングを行ないました。
  試合や大会は、週末に重なりますよね。

  不安を抱えたまま、試合に行くことはとても心細いものです
  少しでもサポートできて、一安心でした(*^_^*)




中体連・インハイの季節は、練習の追い込みや大会の過密スケジュールで
身体も疲弊し、ベストなパフォーマンスを発揮できない場合もありますicon10


子供だし、若いし寝れば良くなるでしょ??

良質な睡眠は必ず必要ですが、睡眠と治療は別ものですよね200



パフォーマンスの維持・向上などの様々な目的で、小学生~社会人選手まで
選手一人ひとりに合わせた治療・トレーニングを提案致しますので、ご安心ください161


すべての選手を、当院全体で全力バックアップ致しますemoji08


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


次回は初野外イベント『森ヨガ』の様子をご紹介致します!!


鈴木はブログ担当として、イベントに参加してきました(T_T)/~~~

これを見て、次回あったら参加してみようかな…[壁]‥) チラッ

なんてソワソワしていませんか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




おっ楽しみ~~~face25







鈴木から皆さんへプレゼント155
ただいま「ブログを見た」と言っていただくと、全身コース6,480円⇒3,240円で施術を受ける事が出来ますemoji31
この機会にぜひ、ご体験ください(^_^)/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事画像
タイムライン更新中~(*^^)v
福岡が更新しました(ー_ー)!!
静岡城北高校サッカー部
卓球選手、光臨!!
ラグビー観戦☆
ゴルフを楽しむ為にも☆
同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事
 タイムライン更新中~(*^^)v (2018-08-24 10:00)
 福岡が更新しました(ー_ー)!! (2018-07-25 08:30)
 静岡城北高校サッカー部 (2018-07-19 08:30)
 卓球選手、光臨!! (2018-06-18 08:30)
 ラグビー観戦☆ (2018-06-11 08:30)
 ゴルフを楽しむ為にも☆ (2018-05-26 09:44)


削除
高校バレー部も、全力サポートッス!(^^)!