☆聖一色院のHPです☆

2013年06月12日

聖一色院の流れ

おはようございます、聖一色の鈴木ですicon03

なかなかブログを更新できず、スイマセンでした(T_T)

まだまだあわただしいですが、岩崎院長はじめみんな毎日をむしゃらに過ごしていますicon16icon22

遅くなりましたが、ここで院内の流れを写真にてご紹介します。

①玄関
(反対側にブーツも収納できます)
聖一色院の流れ
②受付カウンター
聖一色院の流れ
③受付表
(来院されましたら、ご記入お願いします)
聖一色院の流れ
④待合室その1
(明るく広々)
聖一色院の流れ
⑤待合室その2
(TVを設置し小さなお子さん用にDVDもご用意してあります)
聖一色院の流れ
⑥トイレ
(待合室横に設置しバリアフリーで車いすの方でもご利用できるように広くしました)
聖一色院の流れ
⑦問診室
(先生とゆっくり相談できるように個室にしました)
聖一色院の流れ
⑧超音波
(体の奥深くまで浸透して温熱効果により筋肉や靭帯などの軟部組織の回復を促進します。)
聖一色院の流れ
⑨InBody
( 身長・体重・年齢から体内の筋肉・脂肪量・バランスなどを測定してくれます。)
聖一色院の流れ
⑩手前→中川式ストレッチベンチ
 奥→酸素カプセル(ただ今故障中です(T_T))
聖一色院の流れ
⑪運動療法スペースその1
(パーソナルトレーナーに指導を受けることができます。)
聖一色院の流れ
⑫運動療法スペースその2
( 広々していていいですよ!(^^)!)
聖一色院の流れ
⑬シンクロウェーブSD
( 上下股関節周囲の筋緊張を連鎖的に軽減できる機械です)
聖一色院の流れ
⑭施術コーナーです。
(ベットも5台ご用意しました!)
聖一色院の流れ
⑮お会計です。
( 受付とは反対側にし混雑の軽減をはかりました。)
聖一色院の流れ
⑯カフェコーナーその1です。
(紅茶・コーヒーをいろいろご用意しました。)
聖一色院の流れ
⑰カフェコーナーその2です。
(ゆっくりお楽しみください♪)
聖一色院の流れ

いかがでしたか??

皆様のご来院、お待ちしておりますface25







  • LINEで送る

同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事画像
マハラジャ~♪本田先生&Rena先生
黄金のプレミアム~♪
浜松シリーズ「餃子編」
19年目にして、やっと買い換える!
保育士の和美先生にインタビュー☆
勇者現る(ー_ー)!!
同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事
 マハラジャ~♪本田先生&Rena先生 (2018-10-26 08:30)
 黄金のプレミアム~♪ (2018-10-15 08:30)
 浜松シリーズ「餃子編」 (2018-09-22 08:30)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 保育士の和美先生にインタビュー☆ (2018-09-11 08:30)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 10:32 │聖一色院の日常

削除
聖一色院の流れ