☆聖一色院のHPです☆

2016年02月15日

V3

おはようございます、鈴木ですicon01

今年は暖冬ということで、インフルエンザの流行も少し遅めのスタートでしたねicon04

少しづつ、学級閉鎖が広がっていますが…


お薬も大切ですが、自己免疫を少しでもUPさせてこの季節を乗り越えていきたいですね!!


そこでご紹介~

両院に設置してあります、『セラゼムV3』

V3

V3


「体温が1度下がると、免疫力は30%ダウン」すると言われています。

「内部加温加圧ヒスイ球軸」「外部加温ヒスイ球パッド」で温熱効果を与え

血液循環を良くすることで、自分の体の免疫力向上を促します。

人間の屋台骨である脊椎が良くなれば血流の流れが良くなり、代謝もあがります

しかし、人それぞれ身長が違うように脊椎の長さも違います。

患者様の脊椎の長さ及び屈曲度を測定することによって

一人一人に合った、コンディショニングを提供することができます。


それに10通りのモードがあり、安眠誘導や消化機能の改善・肥満の改善など多種多様ですicon12

ぜひ、一度体験してみてくださいヽ(^o^)丿



そーいえば、我が家の旦那様も流行にのって、インフルエンザを体験していましたface15

お陰様で、子どもたちにうつることもなく無事終了(笑)

ただ、そろそろ花粉が飛び始める季節…

花粉症の鈴木や息子にとっては、強敵が増えて大変な時期となりましたicon11



※お知らせ

 2月22日(月曜)を両院ともに終日臨時休診と致します。

 お間違えの無いよう、お願いいたします。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康豆知識)の記事画像
寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!!
ヨガちゃんねる (動画レッスン)
ヨガで鼻づまり解消?!
ヨガ(個別レッスン)
睡眠指針って知ってますか?
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(健康豆知識)の記事
 寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!! (2018-09-01 11:13)
 ヨガちゃんねる (動画レッスン) (2018-08-01 17:30)
 ヨガで鼻づまり解消?! (2018-07-23 08:30)
 ヨガ(個別レッスン) (2018-07-19 12:30)
 睡眠指針って知ってますか? (2018-06-13 08:30)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │健康豆知識

削除
V3