☆聖一色院のHPです☆

2016年02月09日

Vipr体験

おはようございます、鈴木ですicon14

それでは、予告通りViprの体験をご紹介しま~すface03

Vipr体験

筒状の道具(4~10kgまで重さもイロイロです!)を使用します。

普段使わない筋肉なども意識した運動ですので

1回30分ですが、効果大です!!

重さも選べますので性別・年齢問わず参加することができますicon14

参加料も1回1000円と自分のスケジュールに合わせて参加することかできますので

予定が合わなくて月謝を無駄にする心配もナシ!!

それにそれに、最大4名まで可能ですので

ご夫婦・ご兄弟・親子・お友達同士などでもはじめられますよface18

気になる方は、一度体験してみてくださいヽ(^o^)丿



そーいえば、そろそろバレンタインですねicon27

岩崎「鈴木さん、そんなに気を使わないでくださいね~face13

鈴木「大丈夫ですよ、そのつもりですからface20

鈴木「そもそも、差し入れ貰う気満々だったんですけど…」

岩崎「なんでだよicon08

女性スタッフが少ないのでicon15後ろ向きで考え中ですface06


  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康豆知識)の記事画像
寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!!
ヨガちゃんねる (動画レッスン)
ヨガで鼻づまり解消?!
ヨガ(個別レッスン)
睡眠指針って知ってますか?
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(健康豆知識)の記事
 寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!! (2018-09-01 11:13)
 ヨガちゃんねる (動画レッスン) (2018-08-01 17:30)
 ヨガで鼻づまり解消?! (2018-07-23 08:30)
 ヨガ(個別レッスン) (2018-07-19 12:30)
 睡眠指針って知ってますか? (2018-06-13 08:30)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │健康豆知識

削除
Vipr体験