☆聖一色院のHPです☆

2016年06月03日

微妙な…模様替え?

おはようございます。

最近はデスクワークに追われ…

新川院でも聖一色院でもレアキャラになりつつある、鈴木ですface15

鈴木の雑談待ちの皆さま、もうしばらくお待ちください(笑)
 ※キャラが濃いのでお腹いっぱいだとは思いますが…face25

先日、新川院の模様替えに参戦してきましたicon10

模様替えといっても、バックヤードの部分ですので患者様からは見えません(T_T)

ついでに倉庫の中も3年ぶりに掃除させてい頂きましたface08

不用品の数々に何度心が折れそうになったことかicon52

その度に新川院事務の浅井さんと声を掛け合い、励ましあいましたface12emoji09

午後からは、聖一色院の岩崎先生にも応援要請

何とか二日かけてスッキリさせることができましたicon14

ビフォーはイロイロと問題がありますので(笑)UPできませんが…
微妙な…模様替え?
アフターはこんな感じですicon12

浅井さんと二人で 「事務所っぽい!!」と大喜びface25

これで、スタッフのデスクワークもスムーズに進みそうです(#^.^#)











  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │スタッフの日常

削除
微妙な…模様替え?