☆聖一色院のHPです☆

2016年07月15日

今日までの練習を信じろ!!

こんにちは(#^.^#)

最近は、整骨院らしいブログネタの数々に我ながら頑張ってる感を感じる鈴木ですicon14

ダイエット中という事もあり、食べログ化していたブログもやっと?通常通り(笑)です


今日はたまには鈴木ネタも読みたい皆さんのリクエストをうけてface14
明日は娘の初中体連icon10

個人種目のスポーツなので、1年~3年までが参加しますface08
0.01秒のとてもシビアな世界…

運動音痴の鈴木にとっては未知ですicon15

おかげで、前日というのに本人よりも鈴木のほうが緊張していますicon11

息子の時も、寝付けなかったことを思い出しましたface06

大切な大会や試合の前日は子どもたちも

中々寝付けないものです。

そんな時はきまって「今日までの練習を信じなさい!自分自身を信じなさい!」と声をかけます(笑)

鈴木も学生時代に全国大会を経験させてもらって思うことは

 
『本番は誰も助けられない』

その時に踏ん張れるかどうかは、自分だけなのではないでしょうかface17

一緒に練習してきたみんなも、今までのすべての努力が花開きますようにicon12

結果も大切ですが…当日を正しく楽しめるように明日は精一杯応援してきます(*^^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 11:44 │スタッフの日常

削除
今日までの練習を信じろ!!