☆聖一色院のHPです☆

2016年10月19日

撃退★二重顎!






こんにちはicon12

新川院の樽井です156












最近はめっきりと寒くなってきましたね~
急な寒さで体調を崩されないよう

暖かくしてお出かけしてくださいませ161















さあ皆さん!食欲の秋です!
食べ過ぎて後悔はしていませんか?笑










これから脂肪を蓄える時期ですから
最近お痩せになられた

鈴木さんを見習いまして







樽井は自己管理をしっかりしようと思いますface09icon14








最終手段は福岡先生にトレーニングを…おほほ笑













さてさて、話は戻りますがicon16








お肉はお肉でもお腹はもちろん
常に見える所なので
お顔につくお肉はもっと避けたいですね













特に私たちの敵になるのは








顎周りです!










顎を構成する際に オトガイ筋

という筋肉があります



撃退★二重顎!










このオトガイ筋が衰えると、

おもに顎先がたるみ、顎先がまるーくなってきて

顎のラインがぼんやりしてしまい

『フェイスラインのたるみ』『二重あご』につながります








特に最近はスマートフォンを触るため
皆さん下を向くことが多くなりましよね?







下ばかり向いていると頚の骨の形が
歪んでしまい上を向きづらくなってしまうのと同時に

オトガイ筋が衰えてしまいます






そこで!!







いつでもどこでもできる

簡単な筋トレをご紹介します★







1.顔をゆっくりと上に向け、限界まで真上を見上げます。

2.真上を向いて下唇を突き出し、3~5秒ほど維持します。

3.唇・顔の向きをゆっくり元に戻します。




撃退★二重顎!








これを1日3セット行いましょう!








毎日続けることで
二重顎を撃退し
シャープな顎のラインを手に入れましょう!








そして当院では今月限定で
整顔矯正キャンペーンを行っています!









初回どのコースも半額ですface05












まだまだご予約お待ちしていますのでこの機会にぜひっicon06


新川院 054-281-0285






撃退★二重顎!












  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康豆知識)の記事画像
寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!!
ヨガちゃんねる (動画レッスン)
ヨガで鼻づまり解消?!
ヨガ(個別レッスン)
睡眠指針って知ってますか?
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(健康豆知識)の記事
 寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!! (2018-09-01 11:13)
 ヨガちゃんねる (動画レッスン) (2018-08-01 17:30)
 ヨガで鼻づまり解消?! (2018-07-23 08:30)
 ヨガ(個別レッスン) (2018-07-19 12:30)
 睡眠指針って知ってますか? (2018-06-13 08:30)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 12:00 │健康豆知識美容

削除
撃退★二重顎!