☆聖一色院のHPです☆

2017年01月06日

2017~

おはようございます、鈴木です(^_^)/

皆様、お正月はゆっくり楽しめましたか?

我が家は子供たちが大きくなり、友達と約束があるそうで
ついに初詣は夫婦二人のみとなってしまいました…icon10

まわりには小さな子供と手をつないで
慌ただしくも賑やかな家族連れも沢山いますface17

同い年の旦那さんと
「お父さん、早いもんだね~… あっという間に夫婦二人だねface15
「ここまで育った達成感と寂しさと…なかなか複雑だね」

なんて会話をしながらおみくじを引きました

2017~

今年本厄の旦那さんが見事『凶』を引き当てましたface07

お陰様で、新年早々神社で初笑いface25

今年もいつも通りの一年を過ごせるようにがんばろうねemoji13

※ちなみに鈴木と息子が大吉・娘が中吉と今年のおみくじはなかなかの好成績でした155


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │スタッフの日常

削除
2017~