☆聖一色院のHPです☆

2017年02月24日

えがおの日①

こんにちはface02




えがおの整骨院新川院の又平です。




毎年恒例になりましたface02
222日は
えがおの整骨院グループ会社創立記念日で
えがおの日になります。



日頃お世話になっている家族を
えがおにする為
又平家は
神奈川県に行ってまいりました!




静岡を朝7時30分に出発しemoji09
横浜まで行き買い物です。
妻は買い物バックを買っていましたemoji13




お昼は横浜ルミネのSaycheeseさんという
カフェダイニングに行ってきました
えがおの日①
野菜たっぷりチーズフォンデュ


えがおの日①
サーモンとアボカドのエッグベネディクト




初めて行ったお店だったのですが、
雰囲気も良く料理も美味しかったですface01




お腹もいっぱいになり
次はどこに行こうかと迷っていると
妻から
「せっかく平日だし普段休日混んでる所に行きたいよね~」
という事で
江の島に向かいました!




えがおの日①えがおの日①

えがおの日①




普段は駐車場も混雑しているのですが
すいすい入れましたよ(笑)face03
夕日も綺麗でしたicon12




帰りがけに秦野市の義姉さんのお家に寄って
子供用品を色々と頂きました!
ありがとうございますface02
えがおの日①




以上
又平家のえがおの日でした!

次回は山下先生のえがおの日になりますので
お楽しみにしてくださいicon14



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 11:51 │スタッフの日常

削除
えがおの日①