☆聖一色院のHPです☆

2018年01月17日

トマトパフェ♡

おはようございます、鈴木です(#^.^#)



今日は、ヨガの続報をお伝えしますicon14

4月より…


聖一色院で、ヨガレッスンを開始いたします



マンツーマン指導 その名も  「レメディアル・ヨガ」




木曜の午後はグループレッスンは1コマ60分


平日(月~土)の早朝(6:30~7:30)は朝ヨガ




講師はもちろん、ハイスペック女子の岡村さんですface03



これから、準備に入りますが…


少しづつ、情報を開示していきますので


お楽しみにぃ~~~~


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





去年のある日…

やっときた娘のオフ日

「なんか美味しいランチが食べたいな~( 一一)」



はっ!!


視線を…圧を感じる(ー_ー)!!



のような、やりとりをしまして(笑)


以前から気になっていた川村農園さんに行ってきましたemoji08 
http://kawamura.eshizuoka.jp/e1864385.html


鈴木の目的は『トマトパフェ』

その場所やそこの店舗でしか食べれないような

あまり見たことのないメニューを注文することが、最近のマイブームicon14

トマト好きなら、気になるメニューでしょう156




トマトパフェ♡

お店は、木のぬくもりが伝わる内装でとてもカワイイ172

トマトパフェ♡
鈴木はランチ用にピザを注文!
ふわふわの食パンにとろーりチーズでボリューム満点icon28

トマトパフェ♡
娘はホットサンドのランチプレート?だったかな
オニオンスープが美味しくて、おかわりしたかったそうです(笑)

…そして、最大の目的

トマトパフェ♡
トマトパフェ172



今まで食べたパフェの中で……1番美味しいface08emoji08


ヨーグルトシャベットとトマトのハーモニー

さっぱりした甘味と少しの塩味

最高face23


親子で貴重なオフ日を共有できて、とても幸せでしたemoji13

では、また次回~(^_^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │スタッフの日常

削除
トマトパフェ♡