☆聖一色院のHPです☆

2018年02月23日

お待たせいたしました♪ えがおの日、いっきまーす(^_^)/

おはようございます、事務の鈴木です(#^.^#)

昨日の臨時休診は、皆様にご迷惑おかけしました☆

それでは、今年も元気に『スタッフ達の2/22』をご紹介いたします!!


お待たせいたしました♪ えがおの日、いっきまーす(^_^)/





1番バッターは…

新川院勤務の山崎先生からemoji08

お待たせいたしました♪ えがおの日、いっきまーす(^_^)/

山崎より
 
 お付き合いしている彼女に、付き合って初めて花束を贈りましたemoji49
 
 支えてくれる日頃の感謝を込めて…emoji52





お付き合いが長くなればなるほど、感謝をかたちにするって

何だか気恥ずかしいんですよねface17

山崎先生から、このような機会がないとなかなか渡せないと思うので良かったです
めちゃめちゃ照れ臭かったですケド…(笑)と言っていただけましたface03

この日に、思い切って初めての花束emoji08

きっと準備する時も、慣れないながらも一生懸命に選だのでしょうね155

とても華やかでかわいらしい、彼女さんにピッタリなお花ですicon14

山崎先生、彼女さん、ありがとうございました(^_^)/





次回は聖一色院・ヨガ講師の岡村さんを紹介致しますemoji13

お楽しみ~~~~face25emoji14 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 12:50 │スタッフの日常

削除
お待たせいたしました♪ えがおの日、いっきまーす(^_^)/