☆聖一色院のHPです☆

2018年02月26日

えがおの日③

おはようございます、今週も意味もなく元気な鈴木です(^_^)/

月曜からため息ついてる方、いませんか??

そんな時は、大きな声で笑ってみてください♪
そんな気じゃなくても、何となく…な~んとなく元気になってくるicon14

では、予告通り『新川院、山下先生の2/22』を紹介致しますicon26





山下より

  日頃から、食事は妻に任せっきりなので、夫婦で大好きな餃子を作りましたemoji28
えがおの日③えがおの日③

  約75個
  慣れていないので3時間ほどかかってしまいましたicon10

  一人で作るには大変な作業で、改めて妻に感謝しなければと思いました。
  仕上がりも上手くでき、味も美味しいと喜んでもらえてよかったですface02
えがおの日③



たくさん食べる山下先生らしい、写真ですface21

それにしても、約75個とはすごい量ですね!
つくり慣れていないと、①ネタ作り ②包む ③焼く と工程が多い分時間もかかります。

途中でプランを変更することなく、キチンと目標の餃子を作りきるところ山下先生らしいですねicon14



それにしても、とても上手ですねface08
ビックリしてしまいました!次回は是非餃子パーティーに呼ばれたいものです(笑)

山下先生、奥様ありがとうございました(^_^)/




次回は聖一色院、岩崎先生の2/22です!

おっ楽しみに~~~emoji13face25


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 08:20 │スタッフの日常

削除
えがおの日③