☆聖一色院のHPです☆

2018年05月09日

美味しい大人時間☆

おはようございます、事務の鈴木です(#^.^#)

めずらしく雨が続きますが、体調はいかがですか?

GWとは、うってかわって昨日の夜は寒すぎてファンヒーターが再登場(笑)
5月という事を、忘れてしまいそうですよicon10

美味しい大人時間☆
ということで、鈴木から皆さんへプレゼント155
ただいま「ブログを見た」と言っていただくと、全身コース6,480円⇒3,240円で施術を受ける事が出来ます200

この機会にぜひ、ご体験ください(^_^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、前回の予告通りスタッフ達のGWをご紹介致します!!

今日は、トップバッター鈴木icon14

美味しい大人時間☆

鈴木より
 
 GWは、子供たちが合宿や仕事だったのでゆっくり自分の時間を楽しみましたface03
 中学の同級生とはしご酒(笑)

 写真は2軒目の「幸屋」さんの餃子や山芋焼きですicon36
 具だくさんの餃子は食べ応え充分・山芋焼きはフワフワな歯ごたえにサッパリ味で
 箸が止まりませんでしたface23

 くだらない話から社会人としての話まで、お腹を抱えて笑ったりマジメモードで語ったり
 とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたemoji02

 次会うときに、少しでも成長した自分で参加したい!とさらに仕事への情熱も増しました。



幸屋さんは、カウンターだけのアットホームなお店です(*^_^*)
はじめましてだけど、居心地良く過ごせたのもママの人柄が良いからなのでしょうね161


さぁ次回は誰のGWかな?

次の更新も、おっ楽しみに~~~(*^_^*)/~~~


 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事画像
マハラジャ~♪本田先生&Rena先生
黄金のプレミアム~♪
浜松シリーズ「餃子編」
19年目にして、やっと買い換える!
保育士の和美先生にインタビュー☆
勇者現る(ー_ー)!!
同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事
 マハラジャ~♪本田先生&Rena先生 (2018-10-26 08:30)
 黄金のプレミアム~♪ (2018-10-15 08:30)
 浜松シリーズ「餃子編」 (2018-09-22 08:30)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 保育士の和美先生にインタビュー☆ (2018-09-11 08:30)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 11:20 │聖一色院の日常

削除
美味しい大人時間☆