☆聖一色院のHPです☆

2009年11月27日

誰でも出来る!相続税の節税法。

今日86歳の患者さん○○じいと相続税の話をしていました。



患 「相続税で持ってかれちゃうの嫌だなぁ~」


僕 「そうですねぇ~」


患 「そうだ!子孫をふやせばいいんだよね~。」


僕 「そうですねぇ(笑)(ってそれはもう無理でしょ(笑))」





患 「協力してくれるっていう人はいるんだよね~。」



   い、いんのーーーー!?!?
   ま、まじでー!!!


   おそるべし86歳・・・・

   
   限界なんてない。 できないは言い訳。 やろうとしていないだけ。


   ○○じい勇気と希望をありがとう。

   
   

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事画像
決起集会ラスト!からの~日常(笑)
5/20.21は三菱サンサンフェスタ☆
同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
 決起集会ラスト!からの~日常(笑) (2018-08-20 10:15)
 5/20.21は三菱サンサンフェスタ☆ (2017-05-19 16:12)

Posted by えがおの整骨院 at 00:13 │ちょっと面白い話
この記事へのコメント
最初に「28歳の美女」って名前使っちゃったから、
へんなとこで悩むでしょ~が!いいや、気持ちは20歳だから(笑)そのまんまぁ~。

86歳のじい様、パワフルでかわいい(^-^)
見習わなっくっちゃだわ。
「できないは言い訳、やろうとしないだけ」いい言葉です。
自分が言ったものとして、周りにひけらかします(笑:うそですよ)

先生の前向きな感じにいつも元気をいただきます。
お忙しいですから、無理しないでくださいね。
(ま、プレッシャーをかけた手前、さりげなくフォロー(=д=))
Posted by 28歳の美女 at 2009年11月27日 10:15
>28歳の美女様


すいませんでした。28歳ではなくて20歳の誕生日でしたね(笑)

これぞ美女さんの若さの秘訣♪


じい様見習うんですね(笑)

協力者の募集はいつからですか(笑)?
うちの院で公募しますよ~。明日写真持ってきてくださいね。


どうぞ周りにひけらかしてください♪
僕もそんなようなもんですから(笑)


倒れたら美女さんのせいですからね。
宜しくお願いします。
Posted by いんちょう at 2009年11月27日 14:10

削除
誰でも出来る!相続税の節税法。