☆聖一色院のHPです☆

2009年12月15日

富士市主催  働く人の労働安全衛生講座


今年の7月1日に富士市主催の労働安全衛生講座にて

講演会をさせていただきました。


富士の勤労者の方々に姿勢の大切さ、肩こり、腰痛などの身体の痛みの

原因や、対処法、予防法についてお話させていただきました。


富士市主催  働く人の労働安全衛生講座

髪型がおばちゃん(笑)


富士市主催  働く人の労働安全衛生講座

はーい、みなさんで、いーち、にー、さーん、だ・・・違います(笑)


富士市主催  働く人の労働安全衛生講座

皆さんとても真剣に勉強して下さいました!

本当にご清聴ありがとうございました。



講演が終わった後、司会の方の言葉にびっくりしました。


「ではみなさん、アンケートをご記入ください。
 
 その際今回の講座の点数を100点満点で
 
 ご記入いただきますよう宜しくお願い致します。」



点数つけられんのー!?聞いてないよー!!

知ってたらもう少し準備したのに・・・(笑)



富士市役所の皆様、本当にありがとうございました。




タグ :姿勢
  • LINEで送る

同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事画像
草薙まつり~♪
イオン清水店にて治療体験会
七夕イベント『キャンドルナイトyoga』
明日は七夕☆ヨガイベント!!
開院5周年記念イベント♪
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事
 草薙まつり~♪ (2018-10-06 10:45)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 七夕イベント『キャンドルナイトyoga』 (2018-07-11 08:30)
 明日は七夕☆ヨガイベント!! (2018-07-06 15:04)
 開院5周年記念イベント♪ (2018-06-12 15:47)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 13:48 │講演会・院外活動
この記事へのコメント
ブログアップされる奇跡の瞬間を見ましたっっ!!(笑)

院長してますな〜

今度紹介するコに見せたら壮さんカッコィィって言われてたよ
この色男〜(笑)

おばちゃんヘアだけど…‥プッ

という私も最近おばちゃんヘアだけどププ
Posted by ゆかり at 2009年12月15日 14:03
>ゆかり様


奇跡の瞬間ご覧いただきありがとうございます!

すぐコメントがあったのでびっくりしました。


院長してるねって、私、院長ですから。


現物みてがっかりすると思うので先にフォローをお願い致します(笑)
Posted by えがおの整骨院えがおの整骨院 at 2009年12月15日 14:23
私は現物のほうがカッコィィと思うのでプッシュしときました

現物…‥モノ扱いです(笑)
Posted by ゆかり at 2009年12月15日 14:38
あいかわらずすばらしい活動してるねー。

講演会、一度拝見したいもんです。
Posted by (有)ダイキョー(有)ダイキョー at 2009年12月16日 08:55
>ダイキョー様


コメントありがとうございます。

全然そんなことないです。

太田さんにお見せできるような講演会じゃないです(笑)

ただ沢山の人たちに姿勢の重要さは知ってほしいって思います!
Posted by えがおの整骨院えがおの整骨院 at 2009年12月16日 16:46
☆みっつ!!だったかな_?
髪の毛相変わらず茶色いねww
Posted by 東京在住森の妖精 at 2009年12月17日 01:09

削除
富士市主催  働く人の労働安全衛生講座