☆聖一色院のHPです☆

2010年03月05日

引き寄せの法則 恋人編

日本一のお金持ち、斉藤ひとりさんが講演会でおっしゃっていました!


素敵な恋人を引き寄せる法則!



みんなね、恋人いないと、

寂しいから恋人ほしいほしいっていうでしょ?

寂しいから恋人欲しい!っていう人がね、恋人探すでしょ、

そうすると引き寄せの法則で、

寂しいから恋人欲しい!っていう人が寄ってくるの。

そして寂しい者同士一緒になって寄り添って幸せになれる


・・・と思ったら大間違い。


寂しい人×寂しい人で、ダブル寂しいになるの!



恋人いなくてもいつも幸せ♪って人にはそういう人が寄ってきて

いつも幸せ×いつも幸せでダブル幸せになれるんだよ。

人に喜んでもらうのが好きで、

いつも、どうしたら喜んでくれるかな~って考えてる人にも

そういう人が寄ってきて、お互いそういうこと考えるから

すごく幸せになれるの。



だそうですー!!


確かに今幸せって人って表情もオーラも全然違いますよね!

気づけば僕らホント幸せですもんね。

この時代、日本に生まれて本当に幸せですよね~。

60年前は自由に恋もできなかったってよく患者様から聞きます。


好きな人いたんだけどねぇ~結婚はできなかっただよ~。って。


30も年上の人の後妻に・・・なんて話も聞いたことあります。

好きでもない人と暮らすのって・・・・

時代が変わったっていえばそれでおしまいだと思いますが


凄い忍耐力ですよね!!!


お話聞かせてもらうたびに

自分の甘さに気づかされます。

忍耐力・・・ないなぁ~(笑)



  • LINEで送る


Posted by えがおの整骨院 at 20:04
この記事へのトラックバック
えがおの整骨院?えがおのブログ?:引き寄せの法則 恋人編
テスト【how-to-geekの日記】at 2011年01月12日 23:30

削除
引き寄せの法則 恋人編