☆聖一色院のHPです☆

2010年09月06日

えがおの整骨院の理念


僕がこの院を通じてどうしてもやりたいことです。

また一つずつ思いを書いていきたいと思います。




たくさんの人たちを笑顔にする!



患者さんとスタッフを幸せにする!



静岡をより活性化する!



仕事を通じて人間として成長する!



ワクワクする楽しい職場を作る!



人々の生活に密着した地域医療を目指す!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(えがおの整骨院の理念 院長の思い)の記事画像
休診日のお知らせ
岩崎先生が模様替え?
同じカテゴリー(えがおの整骨院の理念 院長の思い)の記事
 休診日のお知らせ (2018-02-21 09:53)
 岩崎先生が模様替え? (2015-07-06 09:00)
 苦手にチャレンジ! (2014-06-12 23:42)

Posted by えがおの整骨院 at 20:43 │えがおの整骨院の理念 院長の思い
この記事へのコメント
「言霊」・・・・・・

自分の決意、したいことなど文字に残したり

言葉にするのはいいことだよね。

だから、逆もしかり!

「ネガらない。たとえネガっても見せない」です。

そしたら、どっかにトンでくでしょ~(笑)

ふふふ、ちゃんと更新してんだ(爆)
Posted by オモニ♪ at 2010年09月07日 09:44

削除
えがおの整骨院の理念