☆聖一色院のHPです☆

2019年02月26日

続、静岡マラソン

こんにちは、えがおの整骨院です(^_^)/ えがおの整骨院HP


   段々暖かくなってきた+花粉症=朝起きれない

↑ この方程式、花粉症の鉄板だと思っている事務の鈴木です☆



いや~起きれない!(笑)

毎日反省を繰り返すのに、起きるのが予定より10分押しするんですよね…


なので、前日の22:00から翌日の準備をすることにしています。


   朝食の準備+アイロン+夕飯の下ごしらえ=就寝時間が結局24時以降確定



結局、寝たりない
事には変わりないことが分かったところで、静岡マラソンの続き行きます^_^;


フルマラソン組の応援の為に、安倍川付近で総院長がスタンバッているので    えがおの整骨院HP


10Kmマラソンを完走した、Rena先生は渡会先生と共に清水に移動☆


    もちろん、フルマラソン組を応援する為です!




途中、久能海岸沿いで力走しているスタッフを見つけ撮影しicon16

続、静岡マラソン


声援にこたえる先生達
続、静岡マラソン





ゴール付近でスタンバイemoji13
※Rena先生のこのフットワークの良さ、社内一だと思いますicon12
 

福岡先生、無事に完走icon14
続、静岡マラソン


 
 




・・・・・・・・・・・・・ん?  瀬名川院HP

ちょっと待ってface20  

人数、変わってない?




総院長の安倍川付近の様子
続、静岡マラソン



Rena先生の久能海岸の様子
続、静岡マラソン




間違え探しでも、編集でもありませんよ:-)

どうやら高橋先生は時間制限の関門を突破することが出来ず、無念の途中リタイヤicon15


入屋先生は、ペースが変わらず何とか踏ん張っていますが…

本田先生のラップが45分icon10と、かなりしんどそうになってきました。。


どうなる、本田&入屋ペアemoji01
間に合うのか―――――emoji04




また次回の更新をお待ちください(^_^)/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事画像
ゴールデンウィークのご案内
春はすぐそこ(#^.^#)
読書してみた。。
最終回、静岡マラソン☆
静岡マラソン☆
静岡マラソン(^_^)/~
同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事
 ゴールデンウィークのご案内 (2019-03-27 12:27)
 春はすぐそこ(#^.^#) (2019-03-12 15:24)
 読書してみた。。 (2019-03-04 17:16)
 最終回、静岡マラソン☆ (2019-03-02 11:25)
 静岡マラソン☆ (2019-02-25 15:35)
 静岡マラソン(^_^)/~ (2019-02-23 22:10)

Posted by えがおの整骨院 at 12:08 │えがおの整骨院の日常♪

削除
続、静岡マラソン