☆聖一色院のHPです☆

2019年03月04日

読書してみた。。

こんにちは、事務の鈴木です(^_^)/



先日、気になっていた本を購入☆静岡 整骨院

「府中3億円事件を計画・実行したのは私です。」




未解決事件のまま時効をむかえた、あの有名な事件ですface08静岡 整骨院 産後


読書してみた。。




本の内容が事実なのか、フィクションなのか



ネットでもいろいろな意見があります…155

そんなに詳しくないし、難しいことはわかりませんが



ほとんど読書をしない鈴木が、興味をもって飽きることなく読み終わった

個人的には、それだけで充分良かったと思いましたface06



学生の時は、ホントに読書が苦手でicon10

ほぼ苦痛でしかなかったのに



社会人になって何十年も経つと

案外ちゃんと読めるようになるんだな~155


と、ちょっと成長したような錯覚さえ味わえましたから(笑)




パソコンやスマホでの電子書籍も手軽で良いけど

紙も良いですねicon14







  • LINEで送る

同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事画像
ゴールデンウィークのご案内
春はすぐそこ(#^.^#)
最終回、静岡マラソン☆
続、静岡マラソン
静岡マラソン☆
静岡マラソン(^_^)/~
同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事
 ゴールデンウィークのご案内 (2019-03-27 12:27)
 春はすぐそこ(#^.^#) (2019-03-12 15:24)
 最終回、静岡マラソン☆ (2019-03-02 11:25)
 続、静岡マラソン (2019-02-26 12:08)
 静岡マラソン☆ (2019-02-25 15:35)
 静岡マラソン(^_^)/~ (2019-02-23 22:10)

Posted by えがおの整骨院 at 17:16 │えがおの整骨院の日常♪

削除
読書してみた。。