☆聖一色院のHPです☆

2018年01月22日

保育士さんにお任せあれ~♪

こんにちは、事務の鈴木です☆

今週は、新川院の保育士、野中先生がお休みとなります。

保育士の梅原先生と私、事務の鈴木で責任もってお預かりします。

患者様やお子様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します



さてさて…

本日の午前、さっそく新川院の保育のお手伝いに行ってきました♪

保育士の先生が入社される前は、事務員と受付でお預かりしていたことを思い出します♡



5名の赤ちゃんは月齢5か月とみんな同級生です(#^.^#)

寝返りをし始めたり、人見知りが始まったり…

このくらいのお子様は、月齢関係なく個人差が広いですね。

まわりと比べて、これができない・これはできる などは気にしないこと

最終的には、立派な幼稚園・保育園生になっていきます(笑)

あっという間に、子どもらしくなってしまう貴重な時期をお預かりできる喜びと責任をかみしめて

今週1週間、がんばります!(^^)!

改装後の新川院です☆

受付・待ち合い室
保育士さんにお任せあれ~♪
キッズスペース
保育士さんにお任せあれ~♪
問診室
保育士さんにお任せあれ~♪
施術スペース
保育士さんにお任せあれ~♪
朝礼の風景
保育士さんにお任せあれ~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事画像
ゴールデンウィークのご案内
春はすぐそこ(#^.^#)
読書してみた。。
最終回、静岡マラソン☆
続、静岡マラソン
静岡マラソン☆
同じカテゴリー(えがおの整骨院の日常♪)の記事
 ゴールデンウィークのご案内 (2019-03-27 12:27)
 春はすぐそこ(#^.^#) (2019-03-12 15:24)
 読書してみた。。 (2019-03-04 17:16)
 最終回、静岡マラソン☆ (2019-03-02 11:25)
 続、静岡マラソン (2019-02-26 12:08)
 静岡マラソン☆ (2019-02-25 15:35)

Posted by えがおの整骨院 at 16:43 │えがおの整骨院の日常♪自由診療

削除
保育士さんにお任せあれ~♪