☆聖一色院のHPです☆

2018年02月15日

花粉症のベテランですよ( 一一)

おはようございます、事務の鈴木です!(^^)!
花粉症のベテランですよ( 一一)

あ…福岡トレーナーのドヤ顔でしたface07

気を取り直して…



今日は暖かいですねemoji08

こんな日は…

花粉がすごくて、洗濯物を外に干せません(T_T)

鈴木は、花粉歴22年目emoji07

毎年、薬や注射、マスクなど対策もせずに真っ向勝負を挑みます(笑)


花粉症にかかった初めの数年は、目がかゆくて眼球を洗濯したいくらい痒かったのですが
6年くらいたったら、目よりも鼻水がすごくなりBOXティッシュを首から下げてるような状態でした…

しかし…ふときづいてみたら、最近はそんなにひどくないemoji35

歳とると、花粉症も慣れるのか??
もしくは、花粉症なるものに対して自分の中で対応でき始めているのか??

気になったので、ググってみました155





(以下検索結果を参照)

花粉症な年齢が高くなるほど、症状が軽くなるというデータがある。

スギ花粉の有病率は40代がピークでそれ以降は低下していく傾向にあり、年齢に伴い免疫反応が低下することで発病しにくくなると言われています。

加齢現象としてアレルギー反応が弱くなる傾向があるため、花粉症の症状も軽くなると考えられているそうです。






おーface08


鈴木の感じた事、当たっていました(笑)

要するに、加齢か(ー_ー)!!


花粉症のベテランですよ( 一一)


ということで、年を取るとたまには良い事もあるよ~っていう発見ができましたface15


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


暖かくなってくると、気になるものがもう一つ!!

それは、シルエットemoji08

年末年始で緩んでしまったボディーラインを気にして
ウエストのゆったりした服を着ていませんか?

そこの工夫をするくらいなら、思い切って行動しましょう

花粉症のベテランですよ( 一一)

花粉症のベテランですよ( 一一)


あなたにあったプランを提案致します!(^^)!
お気軽に、お問い合わせください♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 10:18 │スタッフの日常

削除
花粉症のベテランですよ( 一一)