☆聖一色院のHPです☆

2018年03月01日

えがおの日⑥セティボン?

おはようございます、事務の鈴木です(#^.^#)

みなさん、記念日って覚えていますか?



鈴木は…ガサツな性格でしてicon10しいて言えば、辛うじて性別が女性というくらい

女子力が著しく低い(lll´д`)フゥーー

なので旦那さんに5年目の結婚記念日の朝
 
 「今日は何の日だ??(。◕ ∀ ◕。)」 と問われて

 「あ”-、今日ゴミの日だわ!!忘れないでよ~( ゚д゚)」  と回答



その日の昼過ぎに、結婚記念日だったと気づきましたが時すでに遅し…

旦那さんが勝手に凹んでた意味をやっと知りましたface15


いやーーー、自分でもビックリでしたface08

それから早13年、結婚して18年たちますが毎年忘れます(爆笑)

これには続きがあって、誕生日事件もあるのですが
話が長くなりそうなので、直接お会いした時にしておきますface21



では、今回は「聖一色院の柴田先生の2/22」をご紹介icon14

柴田より

 入籍して1周年記念icon12
えがおの日⑥セティボン?えがおの日⑥セティボン?

 はじめてのお店でしたが、平日のディナーという事もあり貸切状態172
 味も素材もすごく良いものでしたemoji02
 みなさんにおススメしたいお店です(^_^)/


柴田先生は、毎年曜日に関係なく2/22は臨時休診となる当院のルールをうまく利用し

この日に入籍したんですよ155 



とても美味しかったようで、翌日熱く語ってくれました(笑)

機会があれば、是非お邪魔したいです!!

次回は新川院の若き院長・又平先生の2/22をお届けしますface02

おっ楽しみに~~~~emoji13face22



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 08:20 │スタッフの日常

削除
えがおの日⑥セティボン?