☆聖一色院のHPです☆

2018年05月25日

浜松祭りじゃ~い✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

おはようございます、事務の鈴木です☆

聖一色院の新しいスタッフ達のキャラ、つかめてきましたか??


今までの聖一色スタッフ(岩崎・柴田・福岡・鈴木・Rena)だけでも個性の渋滞だったのに…
胃もたれしそうだよ三 (lll´Д`)   って声が聞こえてきそうですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


いやいや、新スタッフの個性はむしろサッパリ味icon14
おかわりしちゃうくらいですよface22


今日は、当院きってのビジュアル担当、高橋先生の休日をご紹介致します(^_^)/

かわいい弟キャラ炸裂で、すでにヨガ講師のRena先生もニコニコしていますface15

浜松祭りじゃ~い✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌浜松祭りじゃ~い✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌

高橋より

   GWといえば、浜松出身の自分にとっては『浜松祭り』です!
   浜松祭りは1年間に生まれた長男の誕生を祝って、住んでいる町衆で名前入りの凧をあげて
   成長を願うお祭りです199

   自分も長男なので、名前入りの凧をあげてもらったり、小中学生のころはラッパ隊
   として演奏もしましたemoji13

   夜は、各町でデザインの違う御殿屋台がでるのも見どころなんですよ155
   浜松総出の豪華なお祭り、機会があれば是非遊びに来てくださいicon14

   

鈴木の友達にも浜松出身の子がいますが、毎年GWは浜松に帰ってしまうので
遊べないんですよね(笑)

静岡に戻ってきた時は、電話もできないほど喉がカッサカサで( ̄◇ ̄;)
地元愛が溢れていて、素敵だな~と思っていましたemoji08

高橋先生、ありがとうございました!(^^)!



次回は関西出身のトレーナー現場豊富な前田先生の休日をご紹介致しますicon59

おっ楽しみ~~(^ω^ )/’’’


鈴木から皆さんへプレゼント200
ただいま「ブログを見た」と言っていただくと、全身コース6,480円⇒3,240円で施術を受ける事が出来ますemoji53
この機会にぜひ、ご体験ください(^_^)/  https://www.ekiten.jp/shop_39204250/?from=column



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 08:30 │スタッフの日常聖一色院の日常

削除
浜松祭りじゃ~い✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌