☆聖一色院のHPです☆

2018年06月12日

開院5周年記念イベント♪

こんにちは~、事務の鈴木です(^_^)/

大量の写真に埋もれて、更新が遅くなりました


それでは、6/10の開院記念イベントの様子をご紹介致します!!

これを見たら、次回のイベントに参加したくなるかもicon14

前日の診療後から、院内の飾りつけを開始!

今回の飾りつけの指揮をとってのは、開院イベントでの主人公ヨガ講師のRena先生です



彼女から「頭の中に、だいたいのプランがある」•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と聞いたので丸投げしました(笑)




大丈夫、センスが良いのはスタッフみんなからのお墨付きicon22
他の先生方も、肺活量MAXでお手伝いです•\\\\ ٩( 'ω' )و ////


でも……

どうも、うちのスタッフは少年の心を大切にしているらしい
開院5周年記念イベント♪


щ(゚Д゚щ)ハタラケ


……icon34気をとり直して、飾りつけを急ピッチで行ないますface07

開院5周年記念イベント♪

これで、何とか明日をむかえられそうですicon10

スタッフは当日8:00集合icon14

明日に備えて、ゆっくり休みましょう(#^.^#)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは、ヨガレッスンの風景です☆



開院5周年記念イベント♪

9:00~と10:30~の2クラスを開催しました。

通常のヨガレッスンの生徒さんはもちろんですが、ヨガ未経験の患者様や
当院をタイムラインではじめてお知りになった方の参加もありましたface23
これは、鈴木個人的にとっても嬉しかったことの一つですface06


開院5周年記念イベント♪


ペアヨガもおこない、はじめましての参加者様同士も和気あいあいですicon14

トレーナーの福岡先生は、さすがでしたface08
やっぱり身体能力が高いんだな~と改めてリスペクトですemoji08

柴田先生は、関節が硬いので四苦八苦していましたが(笑)2クラスともすべて参加され

翌日は両腕筋肉痛だったんですってface21

岩崎先生と鈴木も参加したかったのですが、安定の裏方ですface17

岩崎先生は音響やお茶などの準備166鈴木は写真撮影やSNS更新icon64


お天気も、何とか雨降ることもなく

皆さんで大盛り上がりの1日でしたよface03

ご参加いただき、ありがとうございました(^_-)-☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事画像
草薙まつり~♪
イオン清水店にて治療体験会
七夕イベント『キャンドルナイトyoga』
明日は七夕☆ヨガイベント!!
6/10(日)は開院記念イベント☆
ゴルフを楽しむ為にも☆
同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事
 草薙まつり~♪ (2018-10-06 10:45)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 七夕イベント『キャンドルナイトyoga』 (2018-07-11 08:30)
 明日は七夕☆ヨガイベント!! (2018-07-06 15:04)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)
 ゴルフを楽しむ為にも☆ (2018-05-26 09:44)

Posted by えがおの整骨院 at 15:47 │講演会・院外活動えがおの整骨院の日常♪

削除
開院5周年記念イベント♪