☆聖一色院のHPです☆

2018年09月22日

浜松シリーズ「餃子編」

おはようございます、事務の鈴木です(^_^)/

急に朝晩、涼しくなってきましたicon10
着るもので調節しないと、あっという間に風邪を引いてしまいようですね。。


今日は、月1の高橋先生の『浜松シリーズ』ですicon14

楽しみにされている方も、いらっしゃるんじゃないですか??
今回は餃子のおススメのお店を紹介してくれるみたいですface03

では、どうぞ~~♪


皆さん、おはようございます!高橋です。
シリーズ第3弾は…浜松餃子のおススメ店『福みつ』さんを紹介致しますicon28

浜松シリーズ「餃子編」

浜松餃子の1番の特徴は、餡に沢山のキャベツが使われているところなんですよicon14

浜松シリーズ「餃子編」

他の餃子では、ひき肉やニラの味がハッキリしてますが
浜松餃子はキャベツの甘味を感じる”あっさり”味なんですface25


しかも、メニューは餃子定食のみemoji02
個数は10個・15個・20個と選べます161

お昼などは、順番待ちで並ぶ確率が高いので時間を少しずらすとスムーズですよ(^_^)/ 高橋






いかがでしたか??メニューが餃子のみのお店ってはじめて聞きましたface08

是非1度、食べに行きた~~いface03


次回の浜松シリーズは10月です♪
おっ楽しみに~~(*^^)v

※9/29 マークイズにて無料治療体験会を実施致します!(^^)!

  痛みへのお悩み、御家族やお友達などの痛みによる相談などありましたら

  是非、えがおの整骨院にお話を聞かせてください☆


浜松シリーズ「餃子編」

浜松シリーズ「餃子編」

場所;マークイズ2F 無印良品店前(↑黄色い☆エリア)

時間;9:00~18:00(予定)
strong>

  • LINEで送る

同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事画像
マハラジャ~♪本田先生&Rena先生
黄金のプレミアム~♪
19年目にして、やっと買い換える!
保育士の和美先生にインタビュー☆
勇者現る(ー_ー)!!
福岡トレーナーの家族旅行~♪
同じカテゴリー(聖一色院の日常)の記事
 マハラジャ~♪本田先生&Rena先生 (2018-10-26 08:30)
 黄金のプレミアム~♪ (2018-10-15 08:30)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 保育士の和美先生にインタビュー☆ (2018-09-11 08:30)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 福岡トレーナーの家族旅行~♪ (2018-08-27 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 08:30 │聖一色院の日常浜松シリーズ

削除
浜松シリーズ「餃子編」