☆聖一色院のHPです☆

2013年01月29日

健康が一番

こんにちは、事務の鈴木ですface02


1月はスタッフ達の健康検査がありました。


そろそろ診断結果が郵送されてきますが・・・



ふと、鈴木が19歳の時emoji08

社会人1年生で、毎日が新しいことの連続icon10


ついにストレスから食欲がなくなり、胃がキリキリ痛くなってしまいました。


バリウム検査を受けたのですが、内科の先生に


「この際、胃カメラ飲んでみましょう」と勧められましたface17



今から17年前の胃カメラはチューブが太いemoji01




『庭にあるホースと変わらないじゃん・・・face07




怖くてかなり引きましたicon15


人並みに苦しんで、何とか吐かずに無事終えることができましたがface19


先生から「君、19歳だったよね??   胃は40歳すぎてるよ(@_@;)」と言われ


どんなことを気を付けるのか・どーしたらいいのかなんて、全然聞こえてこなかった日を思い出しました(T_T)


みんなの結果が良好なことを祈っていますemoji52





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
渡会の休日✨
19年目にして、やっと買い換える!
イオン清水店にて治療体験会
勇者現る(ー_ー)!!
決起集会②!!
決起集会~①
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 渡会の休日✨ (2018-11-12 12:55)
 19年目にして、やっと買い換える! (2018-09-19 08:30)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 勇者現る(ー_ー)!! (2018-08-31 08:30)
 決起集会②!! (2018-08-19 08:30)
 決起集会~① (2018-08-18 10:26)

Posted by えがおの整骨院 at 13:27 │スタッフの日常

削除
健康が一番