☆聖一色院のHPです☆

2016年11月01日

しまだ大井川マラソンinリバティ

こんにちは、聖一色院の山本です!

2016年 しまだ大井川inリバティにサークルメンバーで出場してきました!

初めてマラソン大会に挑戦する方もいたサークルメンバーは半年間かけて練習をし

出場者全員が笑顔で完走することが出来ました!

僕は怪我を抱えて走っているメンバーのストレッチ、テーピングをしながら走りましたemoji09

みなさん最後まで諦めずに走る事が出来て良かったですo(^▽^)o

半年間練習して仲間で走ることの楽しさを改めて感じました(^^)

応援して下さったみなさん、運営、ボランティアのみなさんありがとうございました!

そして参加されたランナーのみなさんお疲れ様でした!!emoji08
サークルメンバーは今朝から昨日のマラソンでボロボロになった身体ケア、ケガの治療に来ています!

痛みで悩んでいる方がいましたら是非お越しください!!
しまだ大井川マラソンinリバティ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
静岡マラソン(^_^)/~
静岡城北高校サッカー部
明日は七夕☆ヨガイベント!!
ガンバレ!!
卓球選手、光臨!!
ラグビー観戦☆
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 静岡マラソン(^_^)/~ (2019-02-23 22:10)
 静岡城北高校サッカー部 (2018-07-19 08:30)
 明日は七夕☆ヨガイベント!! (2018-07-06 15:04)
 ガンバレ!! (2018-06-27 08:30)
 卓球選手、光臨!! (2018-06-18 08:30)
 ラグビー観戦☆ (2018-06-11 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 08:55 │スポーツ

削除
しまだ大井川マラソンinリバティ