☆聖一色院のHPです☆

2017年02月16日

当院自慢のギプス固定! 足首捻挫 フットサル

えがおの整骨院 聖一色院の柴田です!

今日は静岡私立高校
合格発表の日!!face02


学生のみんなはドキドキですねface16

良い日になりますように!!icon12



先日
フットサルの試合中に足首を捻挫した方が来院されました。

捻挫した日
時間が夜遅かったので救急病院しかやっておらず
足を引きずりながら行ったそうですが、、
多分折れてない と言われ
ゆるゆるの包帯しか巻かれず、とても痛かったそうですface07


翌日、当院へ来院頂きました。
検査したところ、三角靭帯損傷が疑われました



当院自慢のギプス固定! 足首捻挫 フットサル

ゆるゆるの包帯では痛いはずです、、
当院ではギプス固定処置をしました。

来院時
松葉杖をついて足を引きずるようにいらしたのですが、、

足首を完全に固定できるため痛みが軽減し
松葉杖なしで歩いてお帰り頂けました!






当院自慢のギプス固定! 足首捻挫 フットサル


正しい処置をしなければ

ケガは長引き、再発してしまいます。


早く、頑丈に治す!!!

当院ではそれが可能ですemoji02



早くスポーツや日常生活に復帰したい方は

是非、当院へお越しください!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギプス)の記事画像
尺骨鈎状突起骨折
同じカテゴリー(ギプス)の記事
 尺骨鈎状突起骨折 (2016-12-02 21:36)

Posted by えがおの整骨院 at 09:00 │ギプススポーツ

削除
当院自慢のギプス固定! 足首捻挫 フットサル