☆聖一色院のHPです☆

2018年02月20日

学生研修

こんにちは、事務の鈴木です!(^^)!

年明けから、ある学生さんの研修を始めました200


3月に柔道整復師の国試を控えている学生さん155

試験と研修の両立は大変なことでしょう…face17

学生研修




自分がどうなりたいのか




ちゃんと見えているからこそ


流されずに、見失わずに努力することができるのでしょう





仕事の合間に、熱心に指導している福岡トレーナー

彼の努力に、力も入るようですemoji12

学生研修



鈴木も1度、練習台になりましたが

センスが良い155

それに勘の良い子で、指導者の助言をくみ取る事も早いですemoji08




いよいよ、本番まで12日emoji01


全国の受験生のみなさん、出来る限りの努力をし

自信をもって当日をむかえてくださいicon14


がんばれface25




  • LINEで送る

同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事画像
タイムライン更新中~(*^^)v
福岡が更新しました(ー_ー)!!
静岡城北高校サッカー部
卓球選手、光臨!!
ラグビー観戦☆
ゴルフを楽しむ為にも☆
同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事
 タイムライン更新中~(*^^)v (2018-08-24 10:00)
 福岡が更新しました(ー_ー)!! (2018-07-25 08:30)
 静岡城北高校サッカー部 (2018-07-19 08:30)
 卓球選手、光臨!! (2018-06-18 08:30)
 ラグビー観戦☆ (2018-06-11 08:30)
 ゴルフを楽しむ為にも☆ (2018-05-26 09:44)

Posted by えがおの整骨院 at 16:23 │パーソナルトレーニング勉強会スタッフの日常

削除
学生研修