☆聖一色院のHPです☆

2018年08月03日

紫外線が強すぎる(ー_ー)!!

今日も暑いですね(ー_ー)!!

数メートル歩くだけで、化粧が溶けてしまいそうな事務の鈴木ですicon10


みなさん、日焼け対策されていますか?

鈴木は、森ヨガの時のように完全防備(笑)大自然めちゃアウェーですface20

日陰を選び、車で移動し、室内にて過ごすface13

そして日傘、ロング手袋、サングラスが必須アイテム。
紫外線に弱くて、強い日差しを見ると頭痛がでてくるんですよicon15

決して、高圧的なわけでも偽セレブ気取ってるわけでもございませんface12

そんな鈴木と対照的なのが、ヨガ講師のRena先生emoji01
彼女は、太陽大好きicon01
週明けに出勤すると、「海外行った?」と無いけど(笑)、一度確認したくなるほど日焼けが増していますface25

先月は、ヨガのトライアスロン?に参加したりicon16
色々な方の、ボディーメイクイベントに参加し少しでも生徒さんに良いものを提案できるよう
ストイックに行動していますface08

紫外線が強すぎる(ー_ー)!!
この写真はAYAさんのイベントに参加した時のものです155

そんなストイックなハイスペック女子のRena先生がユーチューブで動画レッスンを公開しています(笑)


動画レッスン

1分ほどの、短いものですので家でゴロゴロしながらでも
チャレンジしやすいですよ161

是非、トライしてみてください(#^.^#)

紫外線が強すぎる(ー_ー)!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容)の記事画像
寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!!
ヨガちゃんねる (動画レッスン)
ヨガ(個別レッスン)
七夕イベント『キャンドルナイトyoga』
睡眠指針って知ってますか?
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 寝たまま腹筋9000回??(ー_ー)!! (2018-09-01 11:13)
 ヨガちゃんねる (動画レッスン) (2018-08-01 17:30)
 ヨガ(個別レッスン) (2018-07-19 12:30)
 七夕イベント『キャンドルナイトyoga』 (2018-07-11 08:30)
 睡眠指針って知ってますか? (2018-06-13 08:30)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 11:23 │美容聖一色院の日常ヨガ

削除
紫外線が強すぎる(ー_ー)!!