☆聖一色院のHPです☆

2010年03月20日

ウォーキングインストラクター養成コース


いつもお世話になっているウォーキングの辻本先生が主催されている

ウォーキングインストラクター養成コースにて

姿勢についてお話させていただきました。


ウォーキングインストラクター養成コース


ゆがみと慢性病の関係、心と身体の関係などお話させていただきましたが

皆さんとても真剣に聞いてくださり、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。



辻本先生の生徒さんやお友達の方は皆さん本当に綺麗な方ばかりで・・・。


先生お付き合いされる方、顔で選んでるんですかっ!?!?ってぐらい。


ウォーキングインストラクター養成コース


本当に姿勢のいい人がひとりでも多くなればいいなって心から思います。

辻本先生、生徒の皆様本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致しますface02

  • LINEで送る

同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事画像
草薙まつり~♪
イオン清水店にて治療体験会
七夕イベント『キャンドルナイトyoga』
明日は七夕☆ヨガイベント!!
開院5周年記念イベント♪
6/10(日)は開院記念イベント☆
同じカテゴリー(講演会・院外活動)の記事
 草薙まつり~♪ (2018-10-06 10:45)
 イオン清水店にて治療体験会 (2018-09-15 17:58)
 七夕イベント『キャンドルナイトyoga』 (2018-07-11 08:30)
 明日は七夕☆ヨガイベント!! (2018-07-06 15:04)
 開院5周年記念イベント♪ (2018-06-12 15:47)
 6/10(日)は開院記念イベント☆ (2018-06-01 08:30)

Posted by えがおの整骨院 at 12:14 │講演会・院外活動
この記事へのコメント
やっとブログ更新ですね、先生!(笑)

来週は説教ですね!
ところで来週はいつだっけ?Σ(゜д゜;)

若年性アルツハイマー気味の私です…( p_q)エ-ン
Posted by ゆかり at 2010年03月21日 00:55
>ゆかり様

はい(笑)ブログやっと更新しました…すいません。
お説教楽しみにしています。

ゆかりさん若年性アルツハイマーとは残念ですね…。今度頭に電気治療しましょうか?

確か…木曜の10時だったとおもいますがまた明日確認して連絡しますね。
Posted by いんちょう@雪山 at 2010年03月22日 12:36

削除
ウォーキングインストラクター養成コース